ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その意味をもって

pic038.jpg

とある小さなバーで頂いてきました真っ赤な飲料物。
その名も 生 贄 にございます。
……ただのトマトジュースだけどね(´・ω・`)

最近は新婚さん家にお邪魔してきたり
ごちそうをごちそうになってきたり
逆転裁判のマヨイちゃんの美脚に見とれてきたり

pic042.jpg

チョコレートの家作ってみたり。

出不精なりに精一杯外に出て
おいしいものばかり食べてたせいか
今までゆるゆるだったスカートが軒並みきついんだがどうしたらいい(´;ω;`)w

怖くて体重計乗ってないんだけどねー
服がきついって時点でもう結果が見えてるよねー

普段からカロリー摂取はぴっちり1200kcalに押さえた生活にしているせいか
もう食事制限してもまったく体重減らなくなっちゃったのです。

毎日朝30分ジョギングして
夜に1時間踏み台昇降して
栄養計算カロリー計算した食事を心がけて
二ヶ月で減った体重が2キロだったときの絶望感といったら……もうw

【 2012/03/24 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぷらり旅レポ

ごろごろバックを引き連れて

行ってきました!

【 2011/10/17 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょこれーとでいず

blog71_food.jpg

帽子屋さん食べてきたσ(´~`*)

【 2011/08/27 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

ゆめの箱庭

blog67_nui.jpg

わんわんお!

【 2011/08/21 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

鏡をみるのもいやになるほど

そんなときもあるよねって
落ち込むときは素直に落ち込む
ように心がけてます。

久しぶりに香水つけたら
ママンに「殺虫剤のにおいがする(´・ω・`)」
ってゆわれたときだって、素直に落ち込む
ように心がけてますw

私は大丈夫。うん。

あ、ちなみに殺虫剤じゃなくて芳香剤と言いたかったそうです。
……それはそれでどうなのww

blog063_food.jpg

ミートソースのグラタンと
アボガドとリンゴのサラダー(ฺ◕∀◕ฺ)
泊りにいったらお友達が作ってくれました!
新妻hshs(●´艸`)←

【 2011/08/14 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


