ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありすふぃあ

もっと好きなようにやればいいのに
もっと自分を愛してあげればいいのに
もっとひとを許せるひとであれればいいのに。

分かってるけどできてないこと
って、思ってるよりいっぱいあるよね。

とりあえず気分が沈んだときはお買い物です!
てことで、hshsしに久しぶりの街中へいってきましたー(●*>凵<p喜q)*゜・。+
お買い物久しぶりすぎてテンションあがったう。
ゆえに長いです!買いすぎ!

【 2011/04/03 (Sun) 】 お買いもの | TB(0) | CM(4)

かれはな

nop086_nano.jpg

きれいなお姉さんは好きですか?
私は好きです(*’∀’*)←
てことで届きましたナイトスチーマー!兼、加湿器。兼、アロマ。
節電に伴ってほとんど使ってないなんてことh(ry

蒸気浴びたら即美人!
なんてことがあれば苦労しないんだけどねー(・ω・`=)
最近マスク着用中限定の安定のナンパ率に心が折れそうです。
……泣かないよ、わし大人だもん(* ´Д゜*)

nop087_deja.jpg nop088_syado.jpg

デジャビュMINIPLA限定パケのマスカラと
たぶん可愛すぎて使わないだろうとは思いつつ
RIMMELのSuzy's Zooパケのアイシャドウを新調ー(*´ω`*)
Suzy's Zooコラボのグロスもあったけど、そこはぐっと我慢した。

@コスメランキング見てると欲しいものが多すぎて困りまする。
アマゾンのゲームランキングに同じ。
【 2011/03/27 (Sun) 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)

てとてとて

nop079_majyo.jpg

まじょまじょ(´ω`*)
限定パッケージ可愛すぎるうー
これはハイライトだけど
同じシリーズでチークもあってそちらも気になってます(人´∀`)

nop083_prima.jpg

それから菅野美穂さんでお馴染みのPrimavista!
べ、べつにマイナス5歳肌のフレーズに負けたわけじゃないんだからねっ←
@Cosme上位の品は大抵使い心地がよくて
ななの中でかなりリピ率が高いです(●´∀`)ノ

追記でお洋服ーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
【 2011/03/18 (Fri) 】 お買いもの | TB(0) | CM(4)

ひつじの夢を見た

pic025_wanpi.jpg

RIOで春物のシャツワンピ購入ー(●´ω`●)
合わせのところが総レースになってて
セットでレースのストールもついてるんだお!

グレーのパーカーとあわせてディスプレイされてたので
お家でも似たような感じの探して組み合わせてみた。
うん、可愛い(*´∀`*)

nop057_pamp.jpg

それからERICAで春物パンプス(*´I`*)
写真だとよくわからないけどきれーなチョコレート色なんです♪
これはもう、黒ニーハイにあわせる以上の組み合わせはないと見た!
キャメルのも可愛くて迷ったんだけど……どうしようかに。

nop058_in.jpg

これね、中がまた無駄に可愛いんだよー(・ω・`=)
ピンクのお花柄!
しかもサイズが微妙に大きいんですよねーって悩んでたら
店員さんが中敷きおまけでくれたー( *´ノェ`)
【 2011/02/23 (Wed) 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)

君が思い出になる前に

pic024_ribon.jpg

高校生のおもひで(´・ω・`)

ななにとて
純粋で素直で可愛らしい時代はあったのです。

それはもう
遠い遠い
昔の話です(´・ω・`)

(´・ω・`)

なにはともあれ
追記で最近のお買いものリストあぷー!

【 2011/02/20 (Sun) 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)


