ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいらぶまみい!

blog042_food.jpg

先週は母の日でしたね(●>ω<●)

今年は完全ママンのリクエストでメニューを決めようと
何が食べたい?って確認したら

「お寿司とースパサラダとー揚げ物とー大福?あとマンゴー(o´∀`o)」

なんだこの統一感のないメニューww


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
(2010/01/21)
タニタ

商品詳細を見る


今日はワンプレートごはん―おうちで楽しむカフェごはん洋風・和風・エスニック 幸せ気分がひろがるスイーツ&ド
今日はワンプレートごはん―おうちで楽しむカフェごはん洋風・和風・エスニック 幸せ気分がひろがるスイーツ&ド
(2008/03/06)
井上 由香理

商品詳細を見る


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3
太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3
(2011/04/19)
国分 太一、ケンタロウ 他

商品詳細を見る

新しいレシピ本が欲しい!
てことで
最近本屋さんで気になってるレシピ本たち(ฺ◕∀◕ฺ)

生活してると
なんだかいっつも定番料理になっちゃうので
レシピ本読むのが大好きです♪

次何作ろうかなあって
選んでるだけでも楽しいのよね。
家事は掃除機が苦手です←

【 2011/05/15 (Sun) 】 お料理 | TB(0) | CM(2)

くらうでぃあ

blog015_food.jpg

早く起きた朝はまったり朝ごはんー(〃・ω・)
ささみのホイル焼きが最近のお気に入りです♪
このところ外食が続いてて体重がげふんごふん。

【 2011/04/27 (Wed) 】 お料理 | TB(0) | CM(2)

しあわせの食卓

nop108_misudo.jpg

久しぶりのミスドー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
最近のポイント引き換え景品が可愛すぎてときめいたぜお。
ドーナツっておいしいよね♪
チーズケーキとかかんぱんとかに並んで大好きです。

【 2011/04/16 (Sat) 】 お料理 | TB(0) | CM(2)

すうぃーとすうぃーと!

pic015_sweets.jpg

3時のおやつー(●´∀`●)
おもてなしの心は手作り料理だってママンがゆってた!

【 2011/01/29 (Sat) 】 お料理 | TB(0) | CM(0)

お料理上手は幸せ上手?

お節

よく考えたら年末年始やすむことなく
まいにちお買い物にでかけてたなんてそんなことありません。
今年は日本人的にママンとお節も作りましたー(o´∀`o)
煮ものとお豆が我ながらうまうまでしたの!
ボクシングもいいけどやっぱりお料理教室も通いたいなー(●´3`)

ああ……セールで歩きすぎで未だに両足が筋肉痛。゚(●゚´Д)ノ。゚

【 2011/01/05 (Wed) 】 お料理 | TB(0) | CM(2)


