ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななへんげ!

pic020_nui.jpg

「ななに似てると思って!(´ω`*)」ともらった沖縄みやげ。
………え?似てるかな?Σ(゚∀゚*) www
一緒にサトウギビも2本もらいました♪
生まれてはじめて食べたんだけど、不思議な触感ーw

友達に北海道旅行のお土産何がいい?って聞かれて
サトウキビがいい!って答えたのは私です。名産違い。

今度こそ私も一緒に行けたらいいなあ(●゚д゚●)
お仕事はじめちゃうと中々遠出ができないぜ。


nop028_kutu-02.jpg

玄関でこの前の靴下の試着会開始(o>艸<)
この前のせた靴下1枚目。
お花にお花(ฺ◕∀◕ฺ)
服はシンプルに
白ワンピとか合わせたら可愛い気がする。

nop027_kutu-2.jpg

ブーティと合わせて
レースの部分だけちょろっとだしてもかわゆいのう(●´∀`)

nop025_kutu-02.jpg

この前のせた靴下2枚目。
ちょっとシンプル?
でもこれ写真だとこれよくわかんないけど
靴にお花がだーついててもちょっと華やかなんです。
ふわっとしたシフォン地のワンピとか合わせたいなーヽ(*´∀`)ノ

nop026_kutu-02.jpg

バンド付きだとクラシカル(●*>凵<pq)
でもここにあえてブレッピーなのあわせたら楽しいかも!
デニムのホットパンツ+シャツワンピ+黒メガネ+ネイビーのジャケットとか?(。・ω・。)

ところでみんな足元の写真撮るときってどうやってるんだろう?
めっちゃ手元がぷるぷるするんだが(↑懸命に屈んで撮影)

……あ、ちゃんと玄関は雑巾がけしたよ!
なな家は土足厳禁!+(*´∀`)b°

【 2011/02/05 (Sat) 】 コーデ | TB(0) | CM(4)

りりかる

コーデ

なんてゆうかいわゆるすごく残念な感じw(*ΦωΦ*)
自撮りじゃ全身入らないんじゃい!
ゆるい日本語大好きです。

(写ってないけど) ゆたーり白ニット / COCO DEAL
(変色してるけど) シフォン地ミニスカート / LODISPOTTO
(レースしか見えてないけど) 靴下 / tutuanna
ショートブーツ / Erica

全身うつる鏡が欲しいよね。
だって生物学的には一応おなのこだもん←

【 2011/01/08 (Sat) 】 コーデ | TB(0) | CM(2)


