ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンスドラゴン2020

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】


セブンスドラゴン2020 (通常版)
セブンスドラゴン2020 (通常版)
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


今年1作目のクリアとしてまして
[PSP]セブンスドラゴン2020です。

最終パーティーはこんな感じでした(o´∀`o)
使いたいキャラが多すぎてパーティーメンバー5~6人がよかったなぁと。

name.キサ  
外見.ハッカー(女) 職業.トリックスター

name.チトセ 
外見.サムライ(男) 職業.サムライ

name.ヒナシロ
外見.サイキック(男) 職業.サイキック

name.ミヤビ
外見.デストロイヤー(女) 職業.デストロイヤー

name.アマネ
外見.トリックスター(男) 職業.ハッカー

せっかく外見×職業フリーだったのにほとんど活用してないw
キャラごとに声優さんを自由に選べるのもかなり楽しかったです!
キサ「デリート完了」 ヒナシロ「ばいにゃあ」が特に好きだった(´ェ`*)

なな的主人公はキサさんなんですが
何でかやたらヒナシロさんばっかりしゃべってたような。
活躍したキャラがしゃべるとか……だったのか?(?´・ω・`)

ストーリーは王道中の王道なのでこれといった感想はないのだけど
とりあえずEDの短さにびびったw(●゚д゚●)
お話云々というよりキャラメイクと戦闘システムが楽しいゲームでした。
この手のゲームで引き継ぎ要素がないのがちょっと意外。

【 2012/01/14 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



