ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジアントヒストリア

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】

ラジアントヒストリア(特典なし)
ラジアントヒストリア(特典なし)
(2010/11/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今のDS壊れたら3DSに買い替えるんだってゆったら
よほどひどいことしない限り壊れないと思うよとゆわれました
それもそうですね現代文明しゅげー!!

そんなこんなで長寿な初代DSさんで
今年2作目のクリアとしてまして
[DS]ラジアントヒストリアです。

ペルソナにはじまりメガテン、アバチュ、九龍って
今までアトラスでハズレ引いたことがないです。
面白かったー(´ω`*)途中で半年近くつんでだけどw

実は色んな制約があって
そんなに簡単に死亡フラグへし折れないんだけど
過去に飛んで未来に飛んで時には違う世界線にも飛んで
ここはどこ私は誰な迷子になること数回w

次のアトラスはペルソナゴールデンやで。
女主人公いないのは切ないけど今一番発売が楽しみ(*´∀`*)
【 2012/01/28 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



