ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コープスパーティー

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー (通常版)
コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー (通常版)
(2010/08/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


今年も順調に罪ゲー崩し!
今年3作目のクリアとしてまして
[PSP]コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアーです。

最終兵器俺達さんのDoll実況見てたら
似た感じのグロくってホラーでスーファミ感漂うレトロなゲームが
無性にやりたくてやりたくてたまらなくなって
吹雪の中この子を求めて歩き倒しました!
歩く→ゲーム屋さんであったまる→歩く→ゲーム屋さんで……を繰り返すこと総計4時間(´ω`*)w

でも結局どこにも置いてなくてね(´Д`。)

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー (限定版)
コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー (限定版)
(2010/08/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


実際買ったのはこっちの限定版。
限定版たっか!Σ(●゚д゚●) と思ってしばらく買うか迷ったんだけど
特典CDがかなり良かったから逆に大満足でした♪
まったくホラーっぽくないBGMがかなり好き(●*>凵<pq)*゜・。+゜

しかし、グロかったわー(*゚Д`;)
ホラーではないよね。心霊的にってより肉体的に痛い。
テーマが「油断したら、死ぬ」だけあって
意地悪なひっかけがけっこう多いです…(´Д`
かくゆう私も製作者さんの意図にこれでもかってくらいひっかかって
バケツもぶち抜いたし水も流しちゃったし始終あわあわあわヾ(;´Д`●)ノ

このゲームの何がホラーって
最初から最後まで和らぐことのない主人公の影の薄さだと思うw
てゆうかいいんちょの出現率がはんぱないっす(´・ω・`)
表紙もちゃっかりいいんちょだしな!

コープスパーティー Book of Shadows (通常版)
コープスパーティー Book of Shadows (通常版)
(2011/09/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


本編クリアの翌週はそのままの勢いで
今年4作目のクリアとしてまして
[PSP]コープスパーティー ブックオブシャドウです。

本編よりは怖いです。
特に結衣せんせサイドのおばあちゃんと追っかけっこ☆
だけど内容がなんかもう……こうゆうのを蛇足ってゆうのかな?w

いいんちょの「自分が怖いだけじゃない!相手を思いやってない!」ってセリフがありますが
それこそまさしく「自分が悔しいだけじゃない!相手を思いやってない!」って液晶相手につっこまずにはいられません。
繭ちゃんの扱いが本編でもFDでもラストでもとにかく酷すぎるのよ(´;ω;`)
スポンサーサイト
【 2012/02/04 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



