ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】

幻想水滸伝 紡がれし百年の時
幻想水滸伝 紡がれし百年の時
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


今年6作目のクリアとしてまして
仲間になる108星がおじさんばっかだYO![PSP]幻想水滸伝 紡がれし百年の時です。

108人もいる仲間の中から連れ歩けるのは主人公+5人
てことで誰にしよう!誰つれてこう!てwktkするのが
幻水と醍醐味と思って御歳まで育ちましたが
今回の幻水は108人が仲間になりません。
正確にゆうと仲間にはなるんだけど連れ歩けません(戦闘に参加しません)

そして大概の美女と美少女は仲間にならず
薬屋のおじさん加入!
拳法家のおじさん加入!
音楽家のおじさん加入!あたりで
もうやめてえええええ
と叫んだのは私だけではないと信じたい。
せめてシウとレーテは仲間にしたかた(´;ω;`)

感想まとめ(*´∀`*)
・あまり幻水っぽくはない
・OPがすごく好き
・幼馴染が非戦闘員
・レギウスなんでこんなに敵にふるぼっこれるの?ねぇなんで?(´・ω・`) w
・ゼフォン強すぎ
・ビョルンの立ち絵に狂気を感じる
・ビョルンの立ち絵に狂気を感じて肉料理が食べれない

でした!
誰か幻水6を早う。
【 2012/03/04 (Sun) 】 ゲーム | TB(0) | CM(3)
コレがオジ+・・・
108人て凄い数ですね 一人一人キャラ立ちしてるのですか?
【 2012/03/06 】 編集
おじさんゲーム・・・だと?
なんという私得w
ああ・・・でも幼女はいてほしいなぁ(´・ω・`)

私も今幻水やってるよ、違うやつだけどww
【 2012/03/08 】 編集
TO 57くん
恋愛できるくらい素敵なおじさまなら大歓迎なんだけどねw
キャラはそれぞれの固有シナリオ中以外はほぼ空気なので、脳内補完してがんばるのです(´ω`*)

TO ジーナちゃん
おぉどれだろう!あたい何気に全部制覇してる←
今回は仲間になる幼女がいなかったのよう。
あんなおやじばっかり仲間に入れて誰得だってゆうのでしょう(*´Д`*)
【 2012/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



