ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたわれるもの

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】

うたわれるもの ポータブル(通常版)
うたわれるもの ポータブル(通常版)
(2009/05/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


今年7作目のクリアとしてまして
ギャルゲだと思ってなめてましたごめんなさいm(-ω-)m[PSP]うたわれるものです。

記憶を失って倒れていた主人公(パッケージの仮面のひと)が
獣耳+獣しっぽのヒロイン(パッケージの女の子)に助けられる
ってゆう王道中の王道中からはじまり
生意気な幼女から天使さながらのお姉様まで幅広く!
美女と美少女がうじゃらうじゃらと仲間になるRPGですー(*´∀`*)

あえて言うまでもないけれど
もういっそ無意味なくらいに主人公がモテるのねw
一夫多妻制な設定云々はともかくとして
このゲーム、ストーリーがすごく良かったです。

最後の最後の展開がね。
まさかそうくるとは思わなんだってくらい
切り返しがすごいのー(´ω`*)
大河ロマンのはずがいつのまにかあれ?あれ?ってゆう。
主人公がおじさん(?)なので大人だしね。

戦闘もシンプルで楽しくって
イラストがとにかくきれい!ヒロインが皆可愛い!
私はカルラとウルトのお姉さん組が特に好きでした。

一応クリアはしたものの
最後の方の閲覧用CGがまったくうまってない……んだけど
何か真エンド的なものがあるのか、ないのか(?´・ω・`)

【 2012/03/16 (Fri) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



