ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄少女 朱蘰

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】

地獄少女 朱蘰
地獄少女 朱蘰
(2007/09/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


まだまだゆくよー(●´∀`)ノ
今年8作目のクリアとしまして
憂鬱な世界観にひたってみました[DS]地獄少女 朱蘰です。

何度打っても地獄賞与って打ち間違えるのよ
どうなってるの私の指。

このゲームの感想として特筆すべきは
アニメからしてそうではあるんだけれど
地獄少女の出番の少なさだと思いますww

メイン視点は地獄少女について調査をする中学生の女の子。
ルートはたぶん大きく2つに分岐していて
・友達ルート
・姉ルート
かな?どっちも人間の情念でどろどろな感じ(ΦωΦ)

選択肢はあるものの
基本何を選んでも1本道なので
半日も遊べばクリアできちゃいます。
夜中に半分眠りながら遊んでたので
何度か寝落ちしましたけれどw

酒は飲んでも飲まれるなってゆうけどさ
お酒よりも何よりも
女の愛ってのは怖いよねえ。
【 2012/03/16 (Fri) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



