ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国無双Chrinicle

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】

戦国無双 Chronicle
戦国無双 Chronicle
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今年9作目のクリアとしまして
念願の初3DS[3DS]戦国無双Chrinicleです。

主人公はおなのこにしました。
Empipreみたいの想像してたので
キャラカスタマイズとかできるのかなーと思ってたのですが
服しか変えられないことに驚愕w(・д・`●)
男主人公も女主人公もビジュアルはパッケージのまんまです。

無双キャラの好感度システムとか
戦闘後にキャラ毎の固有イベントを選択できるシステムは
今までにない感じで楽しかった(^ω^*)

一緒に戦ったり
会話中の選択肢で好感度あがりそうなの選択すると
だんだん主人公と無双キャラが仲良くなってゆくのですが
一番さいしょに好感度MAXになったのが
なぜか 信 長 さ ま だったとゆうw

やっぱあれか。
鳴かぬなら~で信長さまを全力で支持してしまったのが原因か←

キャラ毎にたぶん10個ずつ固有イベントがあるのかな?
キャラ総数40×10=400イベント。ぱぬぇ(o´・ェ・`o)

3バカトリオが好きすぎて
後半シナリオはどっち選ぶのもしんどかです。

好感度MAX
→信長、お市、三成、ねね、小太郎、利家、清正、氏康、ガラシャ。
織田家&豊臣家びいきの中、実は小太郎が大好きだったりする。
犬と呼ばれてワン!と答えたのは私です←

【 2012/03/24 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



