fc2ブログ

ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

暗闇の果てで君を待つ

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】

暗闇の果てで君を待つ (通常版) (特典無し)

暗闇の果てで君を待つ (通常版) (特典無し)
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今年10作目のクリアとしまして
コープスパーティーにはっまったときにお友達からオススメされました
[DS]暗闇の果てで君を待つです。

「信じる男性と、生き残れ」

死の恐怖が迫る廃校からの脱出をはかる!
てゆうシナリオだけ聞くととてもそうは思えないけど、一応乙女ゲームです。

一緒に閉じ込めれれた男性陣からひとりパートナーを選んで
脱出方法を模索+捕まっちゃった仲間を救出するのが主目的なのですが
その中のひとりが犯人の「内通者」とゆう設定。

じゃあ内通者をパートナーに選んだらゲームオーバーなのかなあと思っていたら
さすがそこは乙女ゲーム。
もっとずっとミラクルな展開でしたwいいのかそれでw(゜Д゜*)

謎ときは結構難しかったです。
難しいとゆうか、何がどこに置かれていたか?を覚えていないといけないので
救出に必要な道具を探し回ってるうちにパートナーがゲームオーバーになることが多く。

自分はパン屋の息子ルートが好きでした(*´∀`*)
このひとだけ助けるのめちゃくちゃ簡単だしなw
スポンサーサイト



【 2012/03/24 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL