ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

【゜+。:..:。+゜( 。・_・。) Clear Game (。・_・。 )゜+。:..:。+゜】

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
(2012/04/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今年12作目のクリアとしまして
驚異的な短さなうの[PS3]バイオハザード オペレーション・ラクーンシティです。

たぶん7~8時間でクリア…した?w
7ステージしかないので
鬼難度でやりこみたいってタイプのひとじゃないと
長時間は遊べないかもー(ノд`@)

かくゆう私は
選べればイージー、やりこみって何それおいしいの?
ってくらいのぬるゲーマーなので
ノーマルクリアでもうクリアとカウントしちゃいますっ(っ´ω`c)

最後の選択が唐突過ぎて
誰が敵になったのか何が何やら分からなくなったのは
私だけじゃないはずww

次は3DSのバイオに挑むのぜー!
ゾンビは私の嫁(●´Д`人´Д`●)
【 2012/05/23 (Wed) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



