ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼのできない牧場ライフ

ルーンファクトリー4 (特典なし)
ルーンファクトリー4 (特典なし)
(2012/07/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

今年19作目のクリアとしまして
EASYで遊んだら1年でクリアしちゃいました[3DS]ルーンファクトリー4です。

禁欲的に働き過ぎて、婚期……逃したw(・д・`*)
ほのぼの牧場ライフ♪
が本来の楽しみ方なのだと思うのですけど
私が牧場もので遊ぶと
どうしていつも
加重労働牧場ライフ♪
になってしまうんだろうか。


アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

今年20作目のクリアとしまして
イラストが秀麗すぎて惚れぼれしちゃいます[PSP]アルカナ・ファミリアです。

ほっといてくれ、だけどかまってくれ
なデビトが面倒くさくて好きでした(。・ω・。)
いちいち巻き舌なのも面倒くさくて好きでした(。・ω・。)

期待していたダンテがいまいちだったので
FDまでは遊ばないと思う。
【 2012/09/01 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(2)
ナナさんの記事は・・・
久しぶりにななさんのブログを拝見しましたが、やはり文章センスがドツボですw
私もこんな面白い文章かけるようになりたいですわ・・・(´・ω・`)

牧場物語って、つきつめると「ほのぼの」とか言ってられませんよねー。カレンダーと睨めっこして、「この日は種まきして・・・・・・、その合間に結婚相手にプレゼントして・・・・・・」とか考えてしまいます。世の中、やっぱり金なんですかね!
【 2012/09/02 】 編集
TO ギギゼくんとか言う堕天使さん
昔は小説書いたりするの大好きだったのよー(o´∀`o)
今は全然関係ないお仕事してるけどw

そうそう、
結婚相手を探して汗だくで町中走り回ることになるよねw
やっぱり性格がでるんだなぁとしみじみ思ったよ。
【 2012/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



