ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルマ・エル

ファイアーエムブレム 暁の女神
ファイアーエムブレム 暁の女神
(2007/02/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

今年27作目のクリアとしまして
[Wii]ファイアーエムブレム 暁の女神です。

噂では聞いていたんだけれどさ
主人公かっこわらい代表だって聞いていたんだけれどさ
ラストステージ近くなると
もはやダメージを与えることすらできないレベルで弱いって
さすがにどうなのww

ミカヤもサザもポジション的には大好きなだけに
いざ戦闘になると後方でぽやーとしてるしかないのは
さすがに心切なくなりましたw(´Д`●)

ミカヤはまだ回復係りだからいいとして
サザは宝箱の鍵あけるくらいしかやることないんじゃ……?(-ω-V*)

難易度高くて心が折れることもあるけれど
やっぱりFE大好きです。
誰も敗走させるかあああのこの緊張感がたまらない。


SOL TRIGGER(ソールトリガー)
SOL TRIGGER(ソールトリガー)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

今年28作目のクリアとしまして
[PSP]ソールトリガーです。

長年ゲームをしてるとね
やっぱりどうしても残念な作品に出会っちゃうことって
なきにしもあらずなんだけれど
その最たる作品に出会ってしまったかもしれないw

ストーリーがお粗末すぎて
もうどこからつっこめばいいのかわかりません(*´・ω・`*)
とりあえずヒロインつまり何歳なんだよってとこからいっとく?

音楽とキャラデザは悪くない。
悪くないのに。


真・三國無双6 Empires
真・三國無双6 Empires
(2012/11/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

今年29作目のクリアとしまして
[PS3]真・三國無双6 Empiresです。

ツインテ+銀髪+古風のマイエディが
我ながら可愛すぎて!可愛すぎて!あまりにも可愛すぎて!!
貂蝉さんすらかすんだよ?え?親バカ?

桃園イベントで控え目にはにかむマイエディ
恋慕イベントで不思議そうに小首をかしげるマイエディ
婚礼イベントで慈愛のほほ笑みを浮かべるマイエディ
……でもあれ董卓相手で再生すると
慈愛じゃなくて狂気の微笑みだよね。だがそれすらかわry

とりあえず無双キャラとマイエディを結婚させることができると知って
まず董卓と黄忠じいちゃんのイベント見ようとする自分の女子力どうよ?
【 2012/12/15 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



