ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年ラストスパート

間が空き過ぎて何をクリアしたか思い出せな(ry
たぶんもう2本くらいクリアした記憶があるんだけど
どうしてもでてこないので書けるものだけ書きます。めもめも。

サモンナイト3
サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

2012年30作目のクリアとしまして
[PSP]サモンナイト3です。

PS2版も何周もしてるんだけど、やっぱり楽しい、サモンナイト。
5の発売が楽しみで仕方ないのです。
響友はカゲロウ一択だ。アネゴって呼ばれたいー(ฺ◕∀◕ฺ)

The FEAR (ザ・フィアー)
The FEAR (ザ・フィアー)
(2001/07/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

2012年31作目のクリアとしまして
[PS2]THE FEARです。

ジャンルホラーなのに「笑える」コメントが多すぎて
遊ぶのかなり楽しみにしてましたw
実写ホラーで、若かりし頃の加藤夏希さんとかが出演されてます。
Disk4からの急展開は確かに爆笑ものなんだけど
そこに至るまではそれなりに怖いし、先が気になって気になって
みんなで夢中になって進めてました。

やっぱりPS2時代のゲームなーんか好きなのよなあ。
【 2013/01/12 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(2)
サモンナイトシリーズやったことないんですよねー 絵が結構好みなのですが…
笑えるホラーゲームってwww
【 2013/01/12 】 編集
TO 57くん
今度5がでるので是非!
やーなんだろう。B級映画な感じだよw
【 2013/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



