ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おりじなるEND

テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

今年7作目のクリアとしまして[PS3]テイルズオブエクシリア2です。

正確に言うとクリアしたのは去年なんです。
というか正確に言うとクリアはしてないんです。
トゥルーEND的な意味では。

戦闘は相変わらず爽快だし
テイルズ初(?)のプレイヤー一体型主人公も好きだし
まずエクシリアの世界観が好きだし
不評だった借金返済システムも個人的には楽しめたし
終盤まではサブシナリオにクエストに結構やりこんでたんだけど
トゥルーENDに行くための最後の選択が…(´・ω・`)

どうしても、どうしても、どーっしても
それだけは選べなかったんだよー。
エル、好きだよ。好きなんだけど。ごめん。

ミラの件もそうだけれど
2は色々なことが「仕方ない」で済まされ過ぎて
私はどうしても追いつけなかった。

いつかまた落ち着いたら手を出すやもしれませんが
とりあえず今は
血まみれENDが私の中のトゥルーENDとしておこうと思います。

最後に、借金返しきれなくて、ほんとごめん←

【 2013/02/09 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



