ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りりかる

コーデ

なんてゆうかいわゆるすごく残念な感じw(*ΦωΦ*)
自撮りじゃ全身入らないんじゃい!
ゆるい日本語大好きです。

(写ってないけど) ゆたーり白ニット / COCO DEAL
(変色してるけど) シフォン地ミニスカート / LODISPOTTO
(レースしか見えてないけど) 靴下 / tutuanna
ショートブーツ / Erica

全身うつる鏡が欲しいよね。
だって生物学的には一応おなのこだもん←


そんな感じでほぼ足元しか写ってない
残念な写メセレクショーンwwヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

me004.jpg
お正月のセール帰り IN カラ鉄。
白ブラウス / un dix cors
レースカチューム / Heartdance
ネックレス / Ane mone

me009.jpg
ちょっとそこのコンビニまで。
シャツワンピ / Heather
ホットパンツ / Rio
もこもこアウター / Rio
ファーフード付きストール / mystic
アーガイルニーハイ / Aroma Bloam
リボン付きブーティ / Erica

moto012_me.jpg
雨の日のおでかけも大好きです。
ワンピ / LODISPOTTO
ロングカーディガン / LINK IT ALL
ネックレス / SEIYU
お花柄ストール / 寒さに負けて大阪で買ったやつ
ファーブーティ / 足が痛くてゲームショウの帰りに買ったやつ
……衝動買い多いな自分Σ(゚∀゚*)

nop007_me.jpg
夏!海!山!自然wktk!
レースワンピ / SEIYU
中に着てる黒ワンピ / COMSA ISM
デニムベスト / SEIYU
KYで行こう!
SEIYUで激安の掘り出しもの見つけるの大好き!

nop004_me.jpg
暑さに負けて軽井沢で避暑りました。
レースワンピ / SEIYU(上のと同じ)
黒キャミ / Rio
ネックレス / 2つとももらいもの

nop008_me.jpg
かなーり昔の写メ?
あっちゃんに憧れて髪きったときの記念(●゚д゚●)
レーストップス / LODISPOTTO
りらっくまのストラップ / ゲーセンでとりました!

nop006_me.jpg
友達の結婚式に着てったドレス(の足元w)
ドレス / お姉ちゃんの借り物
バック / お姉ちゃんの借り物
靴 / Lazy Swan

【 2011/01/08 (Sat) 】 コーデ | TB(0) | CM(2)
おぉ!かわいらしいですなぁ!
これからもどんどん載せてくださいませ!
【 2011/01/08 】 編集
Re: タイトルなし
頑張って自撮りの技術を磨きますの(*´∀`*)ゞ
【 2011/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



