ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルベットルームのテーマ曲ほどテンションあがるものはない

pic011_wan.jpg

pic012_boots.jpg

………お買いもの行きたい!
行きたいったら行きたいんだい!!o((>□□<))o←

そろそろ禁断症状ががが(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

ワンピはPAGEBOYのセールで
ブーツはLAZY SWANでお友達とおそろいの買いました(´ω`*)

今年はスノボに初挑戦するので
ウェアも見に行ってきます♪

そんなわけで日々がんばって稼ぐであります(*´∀`*)ゞ
ペルソナのサントラでテンションあげる!

【 2011/01/15 (Sat) 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)
ワンピもブーティも可愛いですノ´ω`ヽ)
さいきんは物欲が激しくて
お財布がどんどん軽くなっていきますww

でも私もワンピースほしぃいい(>ω<

もじうささん私も大好きです!
とくにあぷりこっとさんとちび翔さんと踊ってる
エレクトリック・ラブが好きです(ニコニコダンスマスターの)
3人とも可愛すぎる(〃ノωノ)

>ダッフル可愛いですよね!
>年齢なんて関係ないですよぉ(`・ω・´)
【 2011/01/15 】 編集
Re: タイトルなし
ワンピはセール品なので冬物ののはず…なんだけれど
薄い寒い+重ね着じづらい丈
なのでまだ1度も外に着れて行ってませんw

物欲激しくなるのわかる!
私は常に激しいです!(だめ)
東に遊びにいらした際は是非わたくしめに貢がせてくだしあw
くーちゃんはちっさ可愛いからきっと何着せても可愛いおーhshs(●´艸`)

ダンマス可愛いよね(*´∀`*)
あぷりこっとさんミクコス似合いすぎる…!
【 2011/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



