ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君が好きなんだ

AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK)

AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK)
(2010/12/17)
FRIDAY編集部

商品詳細を見る


もちろん買いました(`・Д・´)キリッ

攻略本、というより写真集のような感じで
メンバーの写真がずらり勢ぞろいしてます。
アングルとかデートちゅうを意識した写真が多い感じかな(*´∇`)

最初の頃は柏木由紀ちゃん一筋だったんだけど
最近はあっちゃんが好きくて仕方ないれす+.゚(●´I`)b゚+.゚


「音楽とセシル」 アマゾン限定DVD特典付き(先着順)「音楽とセシル」 アマゾン限定DVD特典付き(先着順)
(2011/02/28)
北條 俊正

商品詳細を見る


そしてこっちも本日予約しました(*・v・*)
いくらちゃん表紙ー!制服もゆる!←
DANCEROIDのみんなも登場するとのことで楽しみ楽しみ(●´艸`)

うにさんストラップも欲しいなあと思ってるんだけど
Tシャツで誰の選ぶか迷ってます。
デザイン的にはCOCOさんのが一番好き。
でもいくらちゃんのうにさんTもかわゆいんだよなあああ(*´ェ`*)

【 2011/01/19 (Wed) 】 | TB(0) | CM(2)
ソフトも買ったんですか?
ホント可愛い女の子好きですねw
【 2011/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
ソフトはまだです(ฺ◕∀◕ฺ)
可愛いおなのこが好きじゃないひとっているの?w

【 2011/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



