ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てってってー

優しいひとがたくさんいます。
親切なひとがたくさんいます。

こう言ったらどう感じるかなとか
これをしたら喜んでくれるかなとか
考えないことがないとは言わないけれど

その内のどれだけ
私はそのひとの気持ちに寄り添えているだろう。
と、時々さみしくなったりもします。

たいして親しくないひとに好きだって告白される感覚に似てる。
本心の付き合いでありたいとは思うけど
すべてをさらけ出せばいいってわけでもきっとなくって
もどかしいほど途方のない、遠慮、配慮、思いやり。優しさ、と呼べるもの。

人づきあいって難しい。
平凡だけど困難です。
恋愛的な意味でなくてもね。

pic014_basic.jpg

てってってー(●´I`●)
最近ゲームをやる時間が減った分
お洋服が心の均衡の最重要パロメータになっちゃってる気がしてならない←
こんなに買っていつ着るのよーーーとは思うものの
欲しいものは欲しいのよ。と開き直ってるダメな自分がががww

この頃ehka sopoとかで買った森ガールっぽいゆるふわなのを
あえてPINKY GALSとかギャルるっぽいお店のミニにあわせるのにはまってます(o´∀`o)
ゆるーくふわーりと生きたいものやね。

【 2011/01/23 (Sun) 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)
やさしいだけじゃだめなんですよね
難しいものです(´-ω-`)

にしても、毎回可愛いです!セミロング~(*´∀`*)
【 2011/01/23 】 編集
Re: タイトルなし
やっぱりやさしいひとが好きなんだけどね←
困難ですのう(*´-ω-`)

せみろんぐー!
踊り子さんでショートならあぷりこっとさんとひな汰さんがおすすめです!
【 2011/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



