ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めいきんぐ

お財布とポーチとケータイしか持ち歩いてないのに
何でこんなに荷物が重いのか?(*´д`)
と思ってポーチの中身ばらしてみた。

nop012_makesitem.jpg<下地>SONIA RYKIEL
<下地>DHC Q10
<パウダーファンデ>CEZANNE
<フェイスブラシ>近所の雑貨屋さん

nop013_makesitem.jpg<コンタクト>J&J ディファイン
<カラコン>Celebrity Eyes
<アイロールオン>LOREAL PARI
<マスカラ(下睫毛用)>デジャヴュ
<マスカラ(上睫毛用)>デジャヴュ
<マスカラ(重ね付け用)>ヒロインメイク
<マスカラ(下地)>キャンメイク

nop014_makesitem.jpg<アイブロウコート>ダイソー
<アイブロウ>KATE
<ラメアイライナー>TIFFA
<アイライナー>ラインクイーン
<アイシャドウ>コフレドール
<ビューラー>資生堂
<チーク>sweets sweets
<フェースパウダー>バルガントン

nop015_makesitem.jpg<リップクリーム>NIVEA
<口紅>メイベリン
<口紅>ラヴーシュカ
<ツケマノリ>EYELASHES FIXER EX
<アイブロウパウダー>メイベリン
<グロス>デリシャスキッス

どうりで重いわけだ!!!
使う分だけ分けたら?ってママンにゆわれたけど、全部使うんだもん(´・ω・`)←

よく化粧する前と後の動画とかで
「……こんなに変わるのか(゜ロ゜)」
ってコメを見かけるけど
おなのこはメイクでほんとに変わると思います!力強く主張!

私も自分の顔は好きくないけど
悲しいかな生まれ持ったものは変えようがないので
結局のところ最後は
自分にできる最大限の努力をするしかないんだろうなあ
と思いこむ努力をしてます←

そりゃもうアワヨクバ
ミンカさんみたいな美人さんに生まれたかったとか
いくらちゃんみたいなミラクルボディに生まれたかったとか
あいにゃさんみたいなお人形さんフェイスに生まれたかったとか
こずこずみたいなちっさ可愛い子に生まれたかったとか
(中略)
……思っちゃうけどね!人間だから仕方がないね!
踊り子さん皆かわゆくて大好きだあああああ!!!(←これが言いたかった)

【 2011/01/29 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
どんだけ入ってるんですかwww
俺がいつも使ってる、肩にかける鞄には、財布くらいしか入ってませぬぞ!w
【 2011/01/29 】 編集
ななさんのぶろぐは
とってもいいお勉強になりますww

マスカラに下睫毛用と上睫毛用が
あることにびっくりしましたΣ(゜Д゜

踊りこさん達は
何故あんなに可愛いんでしょうかねぇ(・ω・*
【 2011/01/29 】 編集
Re: タイトルなし
秤に乗せたらメーター振り切ったよww
男のひとは身軽だよね!
お財布だけ持ち歩いてバック持たない人とかいるし(´ェ`*)
【 2011/01/30 】 編集
Re: タイトルなし
下睫毛はコームが小さくて塗りやすいから
睫毛が短かったり、不器用なひと(ななこっちw)は
下睫毛用使うときれいに仕上がるよーo(^◇^)o

ななは…くおんちゃんにお化粧を施したいです…
もとがかわゆしだから
絶対可愛くする自信があるっ(*´∀`*)ゞ ww
【 2011/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



