ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲゲの鬼太郎

それからこれもある種大好き!(●*>凵<p喜q)
というか未だ不動のトラウマゲーww

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎
(1997/01/24)
PlayStation

商品詳細を見る


ストーリーは「学校」「肉人形」「ゲゲゲの森」(だっけ?)の
三本仕立て。鬼太郎があんまりでてこないホラーゲームです。
私のホラーゲーム好きの原点*。(*´Д`)。*°

学校」の「だめじゃないかあ…勝手に出歩いちゃああああああ」も相当トラウマだけど
肉人形」の生首追いかけっこが、ほんと夢に見るくらい怖かった。
鬼太郎使えねええええええと何度も叫んだ。

友達の家で遊んでいたのにあまりに怖くて
電話でお兄ちゃんを応援に呼んだのを覚えていますw

今にして思えば
友達と面識のないお兄ちゃんを呼ぶ私も私だが
来るお兄ちゃんもお兄ちゃんである(´Д`◎)←

【 2011/01/30 (Sun) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



