ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななへんげ!

pic020_nui.jpg

「ななに似てると思って!(´ω`*)」ともらった沖縄みやげ。
………え?似てるかな?Σ(゚∀゚*) www
一緒にサトウギビも2本もらいました♪
生まれてはじめて食べたんだけど、不思議な触感ーw

友達に北海道旅行のお土産何がいい?って聞かれて
サトウキビがいい!って答えたのは私です。名産違い。

今度こそ私も一緒に行けたらいいなあ(●゚д゚●)
お仕事はじめちゃうと中々遠出ができないぜ。


nop028_kutu-02.jpg

玄関でこの前の靴下の試着会開始(o>艸<)
この前のせた靴下1枚目。
お花にお花(ฺ◕∀◕ฺ)
服はシンプルに
白ワンピとか合わせたら可愛い気がする。

nop027_kutu-2.jpg

ブーティと合わせて
レースの部分だけちょろっとだしてもかわゆいのう(●´∀`)

nop025_kutu-02.jpg

この前のせた靴下2枚目。
ちょっとシンプル?
でもこれ写真だとこれよくわかんないけど
靴にお花がだーついててもちょっと華やかなんです。
ふわっとしたシフォン地のワンピとか合わせたいなーヽ(*´∀`)ノ

nop026_kutu-02.jpg

バンド付きだとクラシカル(●*>凵<pq)
でもここにあえてブレッピーなのあわせたら楽しいかも!
デニムのホットパンツ+シャツワンピ+黒メガネ+ネイビーのジャケットとか?(。・ω・。)

ところでみんな足元の写真撮るときってどうやってるんだろう?
めっちゃ手元がぷるぷるするんだが(↑懸命に屈んで撮影)

……あ、ちゃんと玄関は雑巾がけしたよ!
なな家は土足厳禁!+(*´∀`)b°

【 2011/02/05 (Sat) 】 コーデ | TB(0) | CM(4)
オシャレは足元から!ですな!
俺も靴買わないとですが、なかなか行けず・・・
にしても、こんなに可愛いと、外に出たら汚れてしまいそうで、嫌にならないですか?www
【 2011/02/05 】 編集
サトウキビですかぁ
私も食べてみたいです!!
北海道は名産物たくさんあるので
自ら観光に来るのをおすすめしますよ!w

靴下かあいいです(*´ω`*)
私は3枚目のが1番好きです!
ななさんが一生懸命屈んで写真をとっているところ
を想像したら萌えましたww←

>>きっと授業をまじめに聞いてるのかを先生は知りたかったんですよ!
授業中に初恋の話をしてくれてたのかもしれません!w

うちの制服は可愛くないので
期待しないで待っててください(`・ω・´)


【 2011/02/05 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

可愛いものこそ履き倒してこそなんぼ!と思うようにしてますw
といいつつやっぱりお気に入りの靴に
誤って一日で傷をつけちゃったりすると……へこむね+.(・∀・).+

【 2011/02/08 】 編集
Re: タイトルなし
TO くーちゃん

北海道行きたいくすん。。
必死になって撮影してたら次の日見事に腰痛になりました(キリッ
tutuannaも春物新しくでてたね!可愛いのいっぱいだったよう(ฺ◕∀◕ฺ)
制服楽しみ♪そしてメイドエプロンに萌えた←
今作ってるものがってゆってたのはあれのことかな?
【 2011/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



