ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛すべくして愛すのだ

pic019_karakon.jpg

はじめてのデカ目用ー(*´∀`)
どれがいいかさっぱり分からなかったので
こずこずがブログに書いてたのと同じのにしてみました。

結果。りある宇宙人コスができるくらいのデカ目になりますw(`・ω・´)キリッ
普段からディファイン使ってるからそんなに変わらないかなー?
と思ってたんだけど、恐るべし(゜ロ゜)
みんなこんなの目玉に装備してたのか!

pic018_megane.jpg

それからオサレめがねを買い足し(((((っ・ω・)っ
最近コンタクトの上から眼鏡インという人類の矛盾を体現してまふww
お馴染み三日月百合子でスリーコイン♪

じぶんは生まれついての黒メガネ男子好きです←
黒メガネとニット帽が似合う人はもうそれだけで可愛いと思う(ฺ◕∀◕ฺ)


nop038_me.jpg

てことで装っ着★☆(<●><●>)カッ!!!

分かりやすいように
コンタクトをちょっと下側にずらしてみたんだけども
……あんまりデカ目に見えないね?w

実物大だと誰だこれええええ
ってくらいのギャップがあって面白いんだけど無念ww
この写真時もそなんですが
これつければアイメイクは不要な気がしますー(*´∀`)b

でもこれ、あんまり私にあわないみたいで
すぐに目が疲れちゃうんだよね。。
普段使いはできそうになくて残念…デカ目ェ…(・ω・`)

【 2011/02/11 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
伊達めがね欲しいんだよな~と思ってますが、なんとなく買いにくいのであります・・・
にしても綺麗な目ですなぁ!目の下のほくろもタクシー!ですな!
【 2011/02/11 】 編集
・・・ななさんの目Σ(゜Д゜
可愛すぎる!とってもきれいです!!
そして大きい!!

カラコンいいですね(*・ω・*)
何色なんですか?
私も一度試してみたいなぁ・・・


【 2011/02/14 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

伊達眼鏡いいよねえー(○^ω^○)
じゃあ購入したらぜひうpってくらさいw
タクシーwwwワロタwww
【 2011/02/16 】 編集
Re: タイトルなし
TO くーちゃん

光が反射してるせいで青く見るんだけど
ドールブラックです!無謀にもドール!w
カラコンはアイメイクよりデカ目になるのが楽かな?
目に悪いってゆうけど
一度使っちゃうとやめられない中毒性です(゜ロ゜)
【 2011/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



