ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異議ありですの

pic021_choco.jpg

ちょっと早めの初チョコもろた!ヽ(´∀`ヽ)

……いや違うきっとこれはチョコじゃないよ
食べると痩せるおくすりだよだから食べちゃう←

nop043_fancy.jpg

それからこっちは
じぶんにお疲れさま&フライング誕生日ぷれぜんとー(*´I`*)
という名の衝動買いー(*´I`*)
このネコのニヒルの顔がなんともいえなくて好きw

nop042_yase.jpg

それからそれから
注文してた万歩計届いてた!
こうゆうのって大抵やせたい意欲より
食べたい意欲が勝ってるときに届くんだよねー(*´_ゝ`)

nop036_gyaku.jpg

そして念願のみっちゃん!o(〃・ω・〃)o
ちょっと難しくなった……気がする?
最近しごとが忙しくてあんまりすすめてないけど
やり始めるととまらくなります(●´艸`)
早く色っぽい裁判長でてこないだろうか←

【 2011/02/09 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
もらえないので
今年は作りました・・・・
【 2011/02/09 】 編集
逆転!前作やったんで、やらないと・・・
【 2011/02/09 】 編集
Re: タイトルなし
TO PSEさん

(●・ω・)つ[にこにこ動菓]
くださいなーと言ってまわれば
誰かがポッキーとかくれると思いますんw
むしろ作れるあなたがすごいww
【 2011/02/11 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

あいかわらず面白いよ!
おすすめーo(`・ω・´)o
【 2011/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



