ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童心に帰りて鶴を折る

お兄「なな、折り紙しようぜ!」
なな「!?Σ(´゚ω゚` )」

ある日お兄さまが
大量の折り紙(きょういく用)をおみやげに帰宅しました。
残念ながら2人とも素面です←

なな「じゃあ鶴折る、鶴」
お兄「おお!幸せの青い鶴だな、青!」
なな「…黄色がいー」

nop044_origami.jpg

なな作。定番、鶴さん。
折り紙って端と端をあわせてきれいに折るのがとても苦手。

中学生のとき家庭家の授業でハーフパンツを作ったのですが
足のでるところを思いきり縫い合わせて
先生を絶句させたのはいい思い出です(´ω`*)

nop045_origami.jpg

お兄「じゃーん!できた!」
なな「……これ、なに?」
お兄「たこ!!!(*´ー`) 」←(何故か得意げ)

なんとゆうか
このひと間違いなく私の兄だなと改めて実感しました(・ω・`)

【 2011/02/11 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
兄さんのセンス凄いですな! タコさんウインナーみたいですw
【 2011/02/11 】 編集
Re: タイトルなし
ある種ハイセンスな兄ですw
【 2011/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



