ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転検事2

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


2作目のクリアとしまして
DS発・お馴染み裁判ゲーの逆転検事2です(ฺ◕∀◕ฺ)

髪おしたミクモちゃんが出てきたり
相変わらずのミリカちゃんが出てきたり
今作はファンサービスが素晴らしかったです!
そしてミカガミ裁判官ちょー色ぺえええええΣ(*゚д゚*)

全5話構成、1話1話は別の事件なんだけど
最後の最後ですべての事件が繋がったときは、もうもう(●´艸`)
黒幕わかったときのテンションの上がりっぷりが尋常じゃない←

新キャラのシガラキ弁護士もいい味だしてますカニピースww
普段ふざけてるんだけど
決めるとこ決めてくれる大人って、やっぱりかっこいいよねー(*´I`*)

そして何より!2のメインと言えばイトノコ刑事!だと思う!
今回は(今回も?)みっちゃんが窮地に立たされることが多くて多くて多すぎて
はらはらとおろおろの連続なんだけど
イトノコ刑事、ほんと頑張った。ほんとにほんとに頑張ったよ(´ω`。)

「刑事は検事のためだけに捜査してるんじゃねェっス」
って。もう!泣いてまうやんか!好きすぎる!(´;д;`)

空回っててもだめでも笑われても
ひたむきに頑張るひと、頑張れるひとって
ゲームでもリアルでも素敵やね(o´∀`o)
【 2011/02/19 (Sat) 】 ゲーム | TB(0) | CM(3)
いいなぁ!やりたいですなぁー!
その前に、前作の話をあまり覚えてないんで、そちらも・・・
一体いつになるやら・・・
【 2011/02/19 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

もうどうにかして買っちゃってええええ!←
遊んだら教えてくだしあ、語りたい(●´∀`)
結構前作ネタ絡んでくるので、そっちやってからのが楽しいかも!
【 2011/02/20 】 編集
ぜひ語りたいので買いますぞ!必ず!ただ、少しまってくだされ!
【 2011/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



