ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君が思い出になる前に

pic024_ribon.jpg

高校生のおもひで(´・ω・`)

ななにとて
純粋で素直で可愛らしい時代はあったのです。

それはもう
遠い遠い
昔の話です(´・ω・`)

(´・ω・`)

なにはともあれ
追記で最近のお買いものリストあぷー!


nop034_poch.jpg

うさぎのポーチと手鏡 / 三日月百子

これほんと可愛くない?可愛いよね?(ฺ◕∀◕ฺ)
ふわもこでピンクでうさぎでリボンとか最強すぎる!
持ち歩くのにはちょっと大きいサイズなので
下地とかコンシーラーとかをしまうのに使ってます。

nop051_pen.jpg

リキッドアイライナー / ドーリーウィンク
ペンシルアイライナー / ヒロインメイク

ペンシルタイプはパンダになるからあんまり使わないんだけど
ヒロインメイクのパケが印象的すぎて買ってしまったw
ペンシルって書きやすいし仕上がりが自然だけど
すぐに落ちちゃうのが玉にきずだよねー(*´д`*)

nop054_poche.jpg

スージー・ズーのポーチ / 三日月百子

ブーフとかりらっくまとかケアベアとか
昔からくまのキャラクターが大好きです(´ω`●)
好きで好きで好きすぎて、部屋中くまとゲームだらけ。

nop055_mohu.jpg

ひざかけ / 三日月百子

ななのお家の三日月百子率の高さといったらww
なな「一畳分のホットカーペットが欲しいんだけど見つからないー」
友達「ペット用の買えば?」
……噛むわよ(^ΦДΦ^)ギラリ

nop049_kai.jpg

とらドラ / PSP
TOW レディアントマイソロジー3 / PSP
ラジアントヒストリア / DS

とらドラのりゅーじが私のストライク過ぎて三次元に抜け出せない(*´Д`*)
明日目が覚めたら彼氏がりゅーじに変身してたりしてない?(*´Д`*)
してないよねうん知ってる(*´Д`*)

nop024_cuty.jpg

きゅーてぃーはにーT / ?

高校時代の黒歴史ktkrww
わざわざもう一度試着してみた勇者な私を
全力でぷぎゃー(●´∀`)m9して頂ければこれ幸い(#つ´з`)つ

まだまだあるけど
長すぎるので切り上げます!
世の中かわいいものとたのしいものとおいしいものがいっぱいすぎるよ。
しあわせ(*´д`*)

【 2011/02/20 (Sun) 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)
もう一度笑って見せて

俺にもあったんだすよね~ 戻れるなら戻りたいもんですなぁ・・・

色々買われてますな!そしてキューティーハニーwwwコレだったんですねwww
相変わらずタクシーです(*´∀`*)
【 2011/02/20 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

いや。
うん。
えっとね。
意外と可愛いんだよ?
このTシャツ(´ω`*)←何故かフォローしたくなった
【 2011/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



