ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひつじの夢を見た

pic025_wanpi.jpg

RIOで春物のシャツワンピ購入ー(●´ω`●)
合わせのところが総レースになってて
セットでレースのストールもついてるんだお!

グレーのパーカーとあわせてディスプレイされてたので
お家でも似たような感じの探して組み合わせてみた。
うん、可愛い(*´∀`*)

nop057_pamp.jpg

それからERICAで春物パンプス(*´I`*)
写真だとよくわからないけどきれーなチョコレート色なんです♪
これはもう、黒ニーハイにあわせる以上の組み合わせはないと見た!
キャメルのも可愛くて迷ったんだけど……どうしようかに。

nop058_in.jpg

これね、中がまた無駄に可愛いんだよー(・ω・`=)
ピンクのお花柄!
しかもサイズが微妙に大きいんですよねーって悩んでたら
店員さんが中敷きおまけでくれたー( *´ノェ`)
【 2011/02/23 (Wed) 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)
むぅ春物も買わないとですなぁ~
暖かくなってきたから着る服ががが・・・
キューティハニーは、てっきりキューティーハニーがプリントされてるのだとww
俺もあれ結構可愛いと思いますぞ!
【 2011/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
To 57くん

春物の可愛さは…やばいねw
いつにもましてお買い物に熱がはいります(ฺ◕∀◕ฺ)
最近はあったくなったり寒くなったり着てくものに迷うよねー。
【 2011/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



