ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめの花嫁

「音楽とセシル」 アマゾン限定 DVD特典付き

「音楽とセシル」 アマゾン限定 DVD特典付き
(2011/02/28)
北條 俊正

商品詳細を見る


届いたああああ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
即日予約したので特典DVDもセットです!
いくらちゃん、こずこず、しおしお、まあむ氏、きんぐ、みんな可愛い!

いくらちゃんみたいに華奢な子になるのは
骨格的に不可能だとさすがにわかってるけど
折れそうに細い子ってゆうのはやっぱり憧れまする。

まあむ氏のようにふわふわした子になりたい。
しおしおのようなないすばでぃーになりたい。

最近しごとがいっぱいいっぱいで
オシャレもダイエットも手抜きがちだけど
可愛い子を見ると「頑張ろー!」って気力がわくから不思議(*ΦωΦ)

あ、間違えた。
ふわふわしたドSになりたい←


中川翔子×蜷川実花写真集 『 しょこれみかんぬ 2 』

中川翔子×蜷川実花写真集 『 しょこれみかんぬ 2 』
(2011/01/28)
蜷川 実花

商品詳細を見る


それからこれはまだ買うかどしよか迷い中(´ω`*)
絶対みたらときめくと思うんだー。
でもゆうこりんとくみっきーの写真集も欲しいんだー。
そいえばもものエッセイももう発売したのかな?
ヘアカラーのCM?できゅんとしたしのまりの写真集も気になるし
あっちゃんの写真集も実は欲しいし……もう可愛い子大好き!だ!!

【 2011/03/02 (Wed) 】 | TB(0) | CM(4)
可愛いは正義ですよね!!

私もしょこたんの写真集を買おうか迷いどころです・・・
でもでも高いよぉ(´;ω;`)ぐす


>まだ制服はコスプレではないですからね!w
あんなのでよかったらお持ち帰りしてくださいww
【 2011/03/02 】 編集
同じく可愛い女の子大好きだぁぁああああああ!!!!
私は蒼井優の写真集が大好きで繰り返し見てます。
細くて髪が長い女の子ドツボです。
音楽とセシル・・・気になるのぅ(*´Д`)ハァハァ
【 2011/03/03 】 編集
Re: タイトルなし
TO くーちゃん

可愛いは正義です!!!
しょこたん可愛いよねしょこたん(´ω`*)
こちらでも卒業おめでとー●・ω・)ノ♡
【 2011/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
TO りーらい

TOりらーいと書いていたのは私ですごめんなさい。
蒼井優ちゃんも大好きだあああああ!!!
いくらちゃんたちの出番意外と少ないけど
貴重な制服姿が見れてほくほくです(*´Д`*)
【 2011/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



