ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴方の生きる意味でありたい

なかなか映画館に辿りつけなくて、最近お家DVDばかりですん。
戦う女ってかっこいいよね!
子供の頃はピアノ、バレエ、水泳、英会話とか
ママンの趣味でいかにもな習い事したことなかったせいか
昔から格闘技って憧れだったんです。
最近は念願かなってほくほく(。・ω・。)


バイオハザードIV アフターライフ [DVD]

バイオハザードIV アフターライフ [DVD]
(2010/12/22)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る

やっぱり日本!と言えば「サムライ~!」「ニンジャ~!」なんですねw
相変わらず囚われの身のうえお姫様待遇なあの人がでてきたり
毎度のことながらウェスカーとジルだけ再現率が異様に高かったり
……やばい楽しい(●´艸`)w
ゲームの主要キャラは結構出揃ってきた感じだけどレオンはでてこないのかなー?
個人的にはスティーブとシェリーだしてほしいけど大好きだけど←


バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]

バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/12/26)
アリソン・コート/甲斐田 裕子、ローラ・ベイリー/安藤麻吹 他

商品詳細を見る

レオン様の浮気現場を目撃したい方は是非←
バイオ4のときも思ったけど、レオンって最初からこんなイケメンキャラだったっけ?w
初登場時の大遅刻設定が印象強すぎてあまりそうゆうイメージがないんだが(@∀@)


ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
(2010/11/24)
アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー 他

商品詳細を見る

ママ「あ、ママこれ知ってる!アンジョリーナの映画でしょ(●´艸`)」
なな「うん。アンジェリーナだけどね」
ママ「……ジョンジョリーナ・ジョリー?」
何故遠のいた( ̄Д ̄ ww
黒髪アンジェリーナのかっこよさが半端なかったです!
そして何気なく純愛もの?
ちょっと切ないけど個人的には好きな映画でした。

【 2011/03/05 (Sat) 】 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



