ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てとてとて

nop079_majyo.jpg

まじょまじょ(´ω`*)
限定パッケージ可愛すぎるうー
これはハイライトだけど
同じシリーズでチークもあってそちらも気になってます(人´∀`)

nop083_prima.jpg

それから菅野美穂さんでお馴染みのPrimavista!
べ、べつにマイナス5歳肌のフレーズに負けたわけじゃないんだからねっ←
@Cosme上位の品は大抵使い心地がよくて
ななの中でかなりリピ率が高いです(●´∀`)ノ

追記でお洋服ーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

nop081_spring.jpg

カーディガン / RIO
ホルダーネックキャミ / PAGE BOY
いつもモノトーンコーデが多いのですが
春は春らしくおもいっきり春っぽく!してみた(ฺ◕∀◕ฺ)

髪きってからいまいち
いつも着てたお洋服が合わせづらくて困ることが多いです。
ひさしぶりにデジパかけてこようかな(´ω`。)

【 2011/03/18 (Fri) 】 お買いもの | TB(0) | CM(4)
化粧品?にも限定パッケージあるんですか?
可愛らしですなぁ(*´ω`*)
そして黒髪美しす!
【 2011/03/18 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

化粧品の限定パッケージはわりとよくあるよー(ฺ◕∀◕ฺ)
ランカさんのフィギュアはちゃんと飾ってあげよーねwww
【 2011/03/22 】 編集
マジョマジョ私もチーク買ったよん(*´ω`*)!
パケめっちゃ可愛いよね(*´д`*)
春は明るい色着たくなるよねぇ!
パステルカラーかわゆい!
【 2011/03/22 】 編集
Re: タイトルなし
TO まちしゃん

チークも可愛いよねえええオレンジの!
マジョとラブーシュカはいつも見た目が可愛すぎてずるい(*´ω`*)
もう少しあったかくなったらまた一緒にお買い物いこうね♪

【 2011/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



