ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたしを信じててね

nop084_make.jpg

パケが可愛いから
このシリーズお気に入り(ฺ◕∀◕ฺ)
最近たれ目メイクにこってます。
今までずーっとネコ目派だったんだけど
色々変えてみるの意外に楽しい(●´艸`)

それから壊れてた体重計と
あいにゃさんのブログで紹介されてたナイトスチーマも発注(*´I`*)
ゲルマローラーと化粧水のスチーマも欲しいおう。
物欲ぜんかい。でもわりと前向き。

きれいに向けてひたむきに頑張る!
ってゆうよりも
メイクもおしゃれもダイエットも
半分しゅみのようなものなんだろうな(´・ω・`)

ひとの顔をいじるのも好きだから
最近メイク教えて!って子がまわりに多くてすごい楽しいo(>ω<)o
私もひとに教えられるほど上手でも詳しくもないんだけど
そうゆのではしゃげるのっておなのこの特権だよねー(●´Д`人´Д`●)

おなのこって
それぞれにそれぞれの可愛さがあるからすき。
ひとと比べられない可愛さなんだよね。
昔もとかれに
「…の中で8番目に可愛い」って言われたことがあるんだけど
今なら全力で蹴り飛ばしてやるのにって
未だにそれだけは後悔してます(ฺ◕∀◕ฺ)にぱ

昔は泣いてばっかりだったけど
ほんとにつよくたくましくなったと思う、わし(*´д`*)
守られたいより
守りたいの気持ちの方が強いもの。

【 2011/03/22 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おしゃれに気を使う女性って素敵ですよ!
俺も見習わないと・・・www

ランカさんフィギュアは、超ミニスカで、見えまくりなんですよwww恥ずかしいですwww
【 2011/03/23 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

57くんも見習って…素敵な女性…に…!!?(違
なな家のはちゅねみくもそんなだよw
最近のフィギュア再現率が忠実すぎて怖いww


【 2011/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



