ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かれはな

nop086_nano.jpg

きれいなお姉さんは好きですか?
私は好きです(*’∀’*)←
てことで届きましたナイトスチーマー!兼、加湿器。兼、アロマ。
節電に伴ってほとんど使ってないなんてことh(ry

蒸気浴びたら即美人!
なんてことがあれば苦労しないんだけどねー(・ω・`=)
最近マスク着用中限定の安定のナンパ率に心が折れそうです。
……泣かないよ、わし大人だもん(* ´Д゜*)

nop087_deja.jpg nop088_syado.jpg

デジャビュMINIPLA限定パケのマスカラと
たぶん可愛すぎて使わないだろうとは思いつつ
RIMMELのSuzy's Zooパケのアイシャドウを新調ー(*´ω`*)
Suzy's Zooコラボのグロスもあったけど、そこはぐっと我慢した。

@コスメランキング見てると欲しいものが多すぎて困りまする。
アマゾンのゲームランキングに同じ。
【 2011/03/27 (Sun) 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)
へへ!どうだいそこのおねえさん!ちよっとそこで、俺を踏んでいかないかい!?いや、むしろ踏んでください女王様!!

加湿器欲しいです~
【 2011/03/27 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

踏んでいいの?蹴ってもいいの?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
………はっΣ(●゚д゚●)
加湿器いいよ加湿器。髪も肌も喉もうるおいまする。

【 2011/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



