ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありすふぃあ

もっと好きなようにやればいいのに
もっと自分を愛してあげればいいのに
もっとひとを許せるひとであれればいいのに。

分かってるけどできてないこと
って、思ってるよりいっぱいあるよね。

とりあえず気分が沈んだときはお買い物です!
てことで、hshsしに久しぶりの街中へいってきましたー(●*>凵<p喜q)*゜・。+
お買い物久しぶりすぎてテンションあがったう。
ゆえに長いです!買いすぎ!


今回はお洋服買わなかった!
私にとってはかなりの快挙!

最近大好きなLOWRYS FARM
程良くレディっぽいきれいめのミリタリージャケットを見つけたんだけど
……何か私が着るとカメレオン?
静かに試着を終了しましたww(・ω・`=)

nop095_stool3.jpg

ゆるゆるカジュアルめコーデー♡→ܫ←♡

中に着てる黒トップス / UNIQLO
ドットワンピ / 近所の雑貨屋さん
レーススカート / Rio
ゆったりカーデ / POU DOU DOU
レースストール / Rio
バック / OLIVE des OLIVE
黒ニーハイ / tutuana
靴 / ERICA

nop096_prima.jpg

パウダーファンデ / Primavista
下地 / Primavista

最近コスメ特集のファンデ&下地部門を見ると
Primavistaがランキング総なめしてますよねw
パウダーファンデの限定パケが可愛かったので、下地とそろえてみました(´ω`*)
これで私もマイナス5歳肌ー♪

nop092_tutuana.jpg

靴下 / tutuana

3足幾らです!ってゆうのって
大抵2足は決まって1足が決まらないことが多いんだけど
今回は全部お気に入り(>w<*)
ショート丈の靴下って
くしゅくしゅさせて春ブーツにあわせると可愛いよね。

nop097_loveliner.jpg

リキッドアイライナー(ブラウン) / LoveLiner

くーちゃんのブログでも紹介されていて
パケ可愛いいいと思ってたLoveLinerヾ(*´∀`*)ノ゛
なんと大好きなゆうこりんも使ってる!ってことで
時間つぶしに立ち寄ったSONIPLAで偶然見かけて即購入。
ペンシルタイプもあったけど
唯一持ってないリキッドのブラウンにしました。

nop094_alice.jpg

アリスのペンダント / 雑貨屋さん

これは完全にひとめぼれ。300円なーりww
アリスのうさしゃんと王冠、時計がついてます。

nop099_vise.jpg

アイシャドウ / VISE

今まで使ってたCOFFRET D'ORのアイシャドウが底をつき始めたので新調(・ω・●)
チープコスメなのに
今まで使ってたどのアイシャドウよりも発色が綺麗でびっくり!
コスメってほんとお値段じゃはかれないよね。
使ってみないと分からないから毎日が冒険です。

nop091_pque.jpg

バブルバス / pique

pique可愛いけど、お値段的にどうしても手が伸びないw
写真は誕生日プレゼントにもらった
ギフトにはいってたバブルバスです。

衝動買いしないように
今月欲しい・必要なのは
・春物ブーツ
・ミリタリージャケット
だけだからね!と自分に言い聞かせる。
忘れずにいられるかは押して知るべし。


スポンサーサイト
【 2011/04/03 (Sun) 】 お買いもの | TB(0) | CM(4)
まいどながら、いと美しす!(*´∀`*)春物買いに行かなければ!
【 2011/04/03 】 編集
ななさんとおそろい・・・ノ´ω`ヽ)ポッ←
ホントは不二子ちゃんのアイライナーがほしかったんですけど
どこにも売ってなくて(´・ω・`)

しょこたんのぶろぐ可愛いですよね
更新率も高いのでとっても嬉しいです!

ぁとコーデ可愛いです(*・ω・*)
私もななさんのように美しくなりたいです!!
もうオーラが美しいですww
【 2011/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

リードも忘れずにね!
春はお買い物の季節だよねー(o´∀`o)
【 2011/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
TO くーちゃん

くーちゃんとおそろい・・・・ノ´ω`ヽ)ポッ←
確かにベルバラのは良く見かけるけど
不二子ちゃんのはあんまり見かけないかも?
LoveLinerさっそく使ってみたけど噂通り書きやすいねー(ฺ◕∀◕ฺ)
リキッドなのにべたーってでないから、ペンシル使ってる気分になるるw

オーラ詐欺してごめんなさいごめんなさい←
くーちゃんコーデも楽しみにしてます!
【 2011/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



