ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはホラーだ

キャサリン(特典なし)

キャサリン(特典なし)
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ジャンルの恋愛ホラーって何?(`・ω・´)
って思ってたんだけど。

間違いない。
これはホラーだ( ゚д゚)

何これめちゃくちゃ怖い!そしてグロい!
手に汗握るうううう!!!

フォークを持ったしわがれた手が
どこまでもどこまでもどこまでも
逃がさないからああああああって
追いかけてくるんです……

逃げろ逃げろ逃げろ。

死にたくなければ

登れ登れ登れ。

クロックタワーとかデメントを思い出す恐怖感。
に勝るかもしれない。

アトラス大好き。

そしてヴィン可愛すぎるやろ←

【 2011/04/03 (Sun) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



