ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君を守るからね

先日久しぶりに
ママンとデートしてきました(*´ω`pq

元気で、明るくて、可愛くて、面白くて、優しくて
友達にもよく「ほんとにななのママ?w」ってゆわれる
自慢のママン。

私の憧れのすべてです。


「ななちゃんの好きなサブウェイみたいなお店なんだよー(*´∀`*)」
てことで、映画を見た後に
ママンおすすめのバーガー屋さんへ。

nop104_gohan.jpg

……サブウェイどこいった?ww
ヘルシーメニューってなってた
ベジバーガーセットを頼んだら、この 重 量 感w
お野菜とポテトサラダのバーガーでした。

「ママは何バーガーにする?」
「ママはね、お腹すいてないからラップにする(*´∀`*)」

nop103_rap.jpg

……どどん!ww
サブウェイラップ3本分のボリュームはあったと思いますw

「えええ多いいー(*´∀`*)」
とかなんとか言いながらちゃっかり完食するママン。
さすがです。

nop101_boot.jpg

それからそのままお買い物へ(o´∀`o)
一目ぼれしたスプリングブーツをLazy Swanでお買い上げー♪
こっちとそっちどっち買おう!?
って悩むと
いっつも子供っぽい方を選んでしまっていけませんや。

【 2011/04/09 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おかぁ様も面白い方ですね!
俺も女性だったら、姉貴とそんな風にかいものしたのかな?とおもいますw
【 2011/04/09 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん
自慢のママンです(●´艸`)
弟だってお姉ちゃんとお買い物いったっていいじゃない!
と弟か妹が欲しかった私が言ってみる←
【 2011/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



