ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るるりあ

高校デビュー オフィシャルブック

高校デビュー オフィシャルブック
(2011/03/19)
セブンティーン編集部

商品詳細を見る


溝端くんがかっこよすぎて
高校デビューから抜け出せない罠。。。(●´Д`人´Д`●)

でも普段の茶髪パーマな溝端くんは
テレビでみてもこれっぽっちもときめかないんだなー(゚ω゚*)
つまり黒髪、メガネ、ツンデレ萌え←

いとちゃんも可愛いけど
あっさ役の逢沢りなちゃんの可愛さがやばいです。

blog014_nui.jpg

映画の後は久しぶりのゲーセンでひとめぼれしたこの子!
店員さんがめちゃくちゃ優しくて2回でとれた(*ノωノ)

最近映画ばっかり見てます。
ツーリスト、塔の上のラプンツェル、名探偵コナン、どれも面白かったー♪
プリンセストヨトミ、まほろ駅前多田便利軒、八日目の蝉、見たいのが次々でてきてとまらにゃい(・ω・*)


最近あんまり写真とってないんですが
ケータイに残ってたコーデ写メー(。・ω・。)

やっぱり自分白い服が好きや。
白ワンピだけでも10枚はもってる←

blog009_me2.jpg

一人でぶらぶらーするときの手抜きカジュアルコーデ(´Д`●)
ジャケット / ZAZIE
レーストップス / RIO
お花のスカート / ?
ニーハイ / tutuana
バック / OLIVE des OLIVE
パンプス / ERICA

blog012_me2.jpg

お弁当もってお花見いったときのコーデ。公園大好き(´I`● )
ジャケット / LOWRYS FARM
白ワンピ / ?
ホルダーネックキャミ / OLIVE des OLIVE
ニーハイ / tutuana
ブーツ / LAZY SWAN

この白ワンピは
カジュアルにもお嬢っぽくもきれて昔からお気に入りです♪
安ものなんだけど、なんだかんだで5年くらい着てる気がするww

最近お洋服買いに行ってないし
春物仕入れにいきたいなあああ(*-ω-)

リュック欲しいぜ。

【 2011/04/26 (Tue) 】 映画 | TB(0) | CM(4)
映画最近全然見てないです~前はよく見に行ってたんですけどねぇ・・・
幼稚園児くらいの子供にまぎれてウルトラマン見たりwww
【 2011/04/26 】 編集
黒髪でクール?な人って
なんだか惹かれますよね(*´ω`*)

私も高校デビューのオフィシャルブック読みました!
主人公可愛ええ(//ω//)
映画も見たくなってしまいました!!

白ワンピ可愛いです◎
私もお花見行きたーい(*ゝДヽ)
北海道はまだまだですww
【 2011/04/26 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

仮面ライダーは?ww
マクロスも見たいのだけど
果たしてストーリーまったく知らない私が見ても楽しめるものか。。
【 2011/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
TO くーちゃん
黒髪で一見クールなんだけど中身ぼけてる人がつぼですの←
いとちゃんめちゃくちゃ可愛いよね!!!まじ天使!!!!!!
北海道って桜まだなんだ(。゚ω゚。)
これから楽しみだねー(ฺ◕∀◕ฺ)
【 2011/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



