ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くらうでぃあ

blog015_food.jpg

早く起きた朝はまったり朝ごはんー(〃・ω・)
ささみのホイル焼きが最近のお気に入りです♪
このところ外食が続いてて体重がげふんごふん。


nop106_mei.jpg

めい「ねーねー」
なな「なあに」
めい「ペコちゃんいないー」
なな「背負ってるがな!」

そんな会話を1時間起きくらいに繰り広げる
私のおドジな天使にせがまれて

blog016_food.jpg

最近はデコ弁にも興味津津(`・∀・´o)
まだ可愛くおされにお弁当に詰め込む域には達してないんだけど
次はアンパンマンとバイキンマン作るぞよ。

天使は生まれついての超偏食なので
お野菜食べさせるのがとにかく大変です。。。

【 2011/04/27 (Wed) 】 お料理 | TB(0) | CM(2)
姪っ子ちゃんwww
デコ弁っていうんですね!可愛らしいですな!
なにで作られてるのか気になります!
【 2011/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん
デコレーション弁当、略してデコ弁だねー(ฺ◕∀◕ฺ)
くま本体→麺つゆご飯
うさぎ本体→塩ゴマご飯
くま耳→チーズ
うさぎ耳、鼻→ハムがなかったのでソーセージ
目とか口とか→のり
です!
麺つゆご飯は意外にんまいw
【 2011/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



