ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らにゅ

blog020_osake.jpg

焼酎なのにファラオ(・∀・)
ちなみにファラオより超フォラオがおいしいそうです。
どうよ、そのネーミングww


blog019_me.jpg

最近デジパかけに美容院いったんだけど
何故か「短くしないと巻けない」ゆわれて
ちょっとだけ毛先切られちゃいました。。。

そして緩めでってゆったのにかっちりかけられ
毛先はうねるわ
トップはぺったんこだわで
毎朝のブローがより一層面倒なことに……っ(っω`-。)

デジパなのである程度は自分で調整できるんだけどねー(●´・△・`)
上手にセットできないんで
最近は写真みたいに片側でねじってとめた
サイドアップにばっかりしてます。

blog022_cup.jpg

これ昨日見つけた顔文字マグカップ・しょぼーんVerww
ハァハァVerとキターVerもあったんだけど
やっぱりわてしこのしょぼーん顔が好きw(´・ω・`)

【 2011/04/30 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
(´・ω・`)
変わったお酒ですなw
デジパってなんだろう?普通のパーマとは違うんですね?可愛いっ!(o'ω`o)ポッ
【 2011/04/30 】 編集
髪型可愛いです(*´ω`*)

髪ってどうしても言うことを聞いてくれませんよね
寝坊した朝とか大変です(´・ω・`)

>ついったーはできますよ!
ホラゲやりましょうね!!
【 2011/05/02 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

デジパはデジタルパーマの略ですお。
普通のパーマに比べると
見た目がコテ巻きっぽくて長持ちして
乾かすときにカールの強さが調整しやすい気がするかな (´・ω・`)
【 2011/05/07 】 編集
Re: タイトルなし
TO くーちゃん

巻いた癖はすぐとれちゃうのに
寝癖はどうやってもとれないってのは
一体どんな呪いなのかと昔から不思議です←
ホラゲwktk!!!
二人とも悲鳴はあげなさそうな気がしてならないw
【 2011/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



