ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎスピーカー

うさぎスピーカー

あけました!
おめでとうございます!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

兎年なのでPLAZAで兎買いました。
お腹のハートがスピーカーになってるんです♪かわゆすのう(*´・ω・p)q

パソコンにつないで使ってるんだけど
何もつけない方が音質は断然いいですw(´ω`= )

【 2011/01/01 (Sat) 】 お買いもの | TB(0) | CM(4)
ついったーにて
お知らせどーもです!

うさぎのスピーカ可愛いです(*・ω・*)
やっぱそーいうのって
音質悪いんですかww

話は変わって
実は私も、もうひとつブログがあって
最近はそっちを更新しているんですよ
(リアルの話が多いんですけど・・・)

ついったーの方に
メール送るんで興味あったら
見てみてください!
【 2011/01/01 】 編集
Re:
くーちゃん!連絡ありがとうー(ฺ◕∀◕ฺ)
ついったの方で返信しますね!
【 2011/01/01 】 編集
そのうさぎのスピーカー
あたしも買おうか迷ってるんですけど
音質についてもう少し詳しく教えていただけたら嬉しいです♪
感想を参考にさせていただきます♪
【 2011/08/20 】 編集
Re: タイトルなし
音質重視ならあまりおすすめはできないですかね(´ω`。)
飾り程度に考えていただければよいかと。
【 2011/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



