ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りしゅりか

昨日はまたーりDVD三昧してきましーた(*´∀`*)
結婚式きれーだったなあ……女王さまばんさい。


百万円と苦虫女 [DVD]
百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優、森山未來 他

商品詳細を見る


蒼井優ちゃん……ってかわいすぎると思いません?(´ェ`*)
あまり恋愛映画ってイメージじゃなく借りたんですけど
わりかし主人公がモテモテできゅんきゅんしましたww
この展開は青春すぎる(*・▽・*)

彼岸島 スタンダード・エディション(本編DVD)
彼岸島 スタンダード・エディション(本編DVD)
(2010/06/09)
石黒英雄、水川あさみ 他

商品詳細を見る


原作って漫画です?
映画的にマイナーだったので
あんまり面白くないのかな?と思って借りたんだけど、何かすごいはまったw
主人公じゃなくて
死亡フラグたてまくりなケンちゃんがかっこよかったですーw
こんな弟欲しい。頭くしゃくしゃして叱られたいww

【 2011/04/30 (Sat) 】 映画 | TB(0) | CM(2)
彼岸島なつかしい!高校生の時に、よく回し読みしたもんですw内容としては、グロ時々エロだったなぁw
耐性無い奴は、昼ご飯食べれなくなってましたw
ぜひ弟にしていただきたいと思いましたが、俺は犬でしたねw
【 2011/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

グロエロなのかw
映画は全年齢向けのせいかグロはあったけどエロはなかったかなあ。
犬宣言w昔から弟と妹とわんこが好きで仕方ないんだよねー(´ω`*)

【 2011/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



