ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君ときみとキミと

blog037_dafy.jpg

半年ぶりの夢の海なう♪してきました。
念願の初ダッフィーも手に入れたー!!(●*>凵<p喜q)

夢の海、ニコニコ本社、お買い物、映画、飲み会、お買い物、お買い物。
今年のGWはもう立ち上がる気力もないほど遊び倒した気が。。。する(´。_。`)
主にお財布と両足が悲鳴をあげてます←

それでもまだまだ行きたいところが尽きないんですよねー(ノ)・ω・(ヾ)
岩盤浴、渓流釣り、アウトレット、クライミングとか
やってみたいことが山のよう。

ほんと昔の自分から考えると
このアクティブさは異常ですw

人見知りではないけれど
人間苦手やし、人ごみ苦手やし、飽き性やし
そのあたりはちっともの変わらないのに
人の嗜好ってかわるものね。

ほうれん草とにんじんとピーマンも大好きになったものね。


blog040_food.jpg  blog041_food.jpg

にーっこにこ本社カフェなうです、の写真ー(ฺ◕∀◕ฺ)
左なな作・テレビちゃん(?) 右アーロン作・電話ちゃん(?)
………二人ともまじ画伯!!!
カフェの店員さん、男の人は執事風なのに
女の人はメイドじゃないのが許すまじでした←

blog038_pafe.jpg

カラオケはカラ鉄らぶ(●´Д`人´Д`●)
基本誰といっても
カンタレラ、メランコリック、悪の娘、モザイクロールのボカロづくしですw

blog025_food.jpg  blog024_food.jpg

アメリカン・バーでYAKITORI丼に挑戦してみーた。
席からメニューからご飯から紅茶まで見事なるアメリカン・サイズΣ(゚∀゚*)
自由の国だよさすがだよ店員さんもテラ自由だよ←

blog032_machi.jpg  blog035_food.jpg

そして念願の夢の海ー(o´∀`o)

blog033_food.jpg  blog036_food.jpg

………食べ物の写真ばっかりなのはきっと気のせいだよ?←
寒いって聞いてたから厚着していったんだけど
もう寒くって寒くって寒くって
海に辿りつく前にエクスピアリで写真のパーカーとニットカーデを買い足しましたw
パレード待ちの間は皆でおしくらまんじゅう状態。人ごみってあったかいのね。

blog030_chu.jpg

朝からダッフィーとちゅっちゅしましたらぶらぶです。
帰り道荷物の量がやばすぎて
お買い物袋に頭からつっこんだで持ち帰ったなんてことはないです本当です。

お買い物は
COCO DEALで白ワンピ、キュロットぽいショートパンツ
PAGE BOYで丸襟ジャケット
earthでパーカー、ニットカーデ
RIOでコットンワンピ、カーキのジャケット
H&Mでボーダータンクトップ
ユニクロでUVカットニットカーデ
お店忘れちゃったけど春ポンチョ、ブラウスワンピ、お花柄のリュック……どんだけ買った自分!!!

もう春物セールの時期なのに
最近寒くて春物が着れないのがつらいところです。
このまま春飛ばして夏きそうで怖い。

【 2011/05/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おぉ!遊びまくってますなぁ!
結局一日も遊べませんでした(´・_・`)


ダッフィーそこ変われし!!
【 2011/05/07 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん

リフレッシュ休暇のはずが
休暇明けは立ちあがる気力もないくらい疲れ果ててました←
57くんは仕事かな?いつもおつかれさまです(*・▽・*)
【 2011/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



