ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

4作目のクリアとしまして
PSP発・学園ジュブナイルの東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚でございます。
とうきょう、おにはいらいし、からすのもりがくえん、きたん?(●゚д゚●) ←

それなりに売れてる気がするのに
まわりの誰に聞いても知らんってゆわれる悲しいゲームw

九龍が大好きすぎで迷わず購入したけど
今回もヒロインずが可愛すぎて、案の定誰を連れ歩くか迷いましたw(ノ*´Д)
おっとりふんわかのみのりと、ツンデレの王道なさまがつぼった。

反対に主人公の親友ポジションは2枠に分かれたせいか
にも雉明もあんまり思い入れがないです。。。
カムバック・アロマ。。。

むしろ御霧が大好きでした。
基本つれ歩いても役にたたないけどな!(0д0)

いつか九龍の続編を!って信じてやまないけど
ほんとにでるんやろか?

【 2011/05/15 (Sun) 】 ゲーム | TB(0) | CM(2)
惜しいw
鬼祓師
×おにはいらいし
○ものはらし
【 2011/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
TO リテさん
本体もマスターガイドもパーフェクトガイドも持ってるのに
そこ間違える自分ていったい。。。。。。orz
【 2011/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



