ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャサリン

キャサリン(特典なし)
キャサリン(特典なし)
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


5作目のクリアとしまして
PS3発・アダルト恋愛ホラーアドベンチャーなるキャサリンでございます。

パズルゲーム苦手だからEASYで始めたのに
初回から落ちるわ落とされるわ潰されるわ
こんなんクリアできるか!
ってなったけど
どうにかこうにかクリアしました(○^ω^○)

後半は攻略サイトもがっつり見たけど
登り方がわかってくるとすっごい楽しいね!
これが噂のアハ体験かー!ってくらい
分からなかったパズルがとけると壮快な気分になる。

ヴィンオーランドが可愛くて好き(o´∀`o)
ってゆったら、ジョニーを選ばないあたりが
ななの恋愛がななの恋愛であるゆえん
ゆわれますた。どうせ趣味悪いもんちくせうw

何だかんだゆっても
手がかかるひとが可愛くて好きです。
……いあいあ、だめんずうぉーかーじゃねーし←

キャサリンは……どっちもどっち?w
どちらかとゆえば金髪キャサリンのが好きだったかなあ。
自分の欲望に忠実すぎて可愛い(´ェ`*)

追記でネタバレをちょこっと。


エンディングは誰とも復縁しないENDでした(´・ω・`)
あんなに俺はやるぜプロポーズするぜうええええいな勢いで登ったのに
なんて煮え切らないエンディングw

バーが青寄りの中立だったせいかなあ?
目指してたのは恋人キャサリン復縁ENDだったんですが
エンディング見直すためにあの絶壁を登りなおすのは
中々冒険っすね(*・▽・*)

【 2011/05/15 (Sun) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



