ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまるおめめ

て、おにゃのこの永遠の憧れですよねー(o´∀`o)

くりくり、ぱっちり、黒目がち。
ゆうこりん、スザンヌ、しょこたん
あっちゃん、あいにゃ、しのまり、いくらちゃん、敬称略。

みんな特大おめめすぎて憧れます!!!

ちなみにななの装備はこちら。

pic100_make.jpg

一回のアイメイクで5本使うぜよ(`・ω・´)キリッ
安物ばっかりだけどこんな装備で大丈夫。問題ない。

ぷらす、上まつげと下まつげにがっつりマスカラ
と、目の調子がよいときはカラコン装備(・д・。)
けばけばになるので最近つけまはあんあまり使いませーぬ。

全然関係ないけど仮面ライダーにはまりすぎてどうしたらいい←
片手アンクが可愛すぎてきゅんとします。
最近2次元と2.5次元にしかときめいてない自分。


なちゅらるめいく。
blog042_eye5.jpg

まんまる追求おめめめいく。
blog042_eye2.jpg

つりめ追求ねこ目めいく。
blog042_eye3.jpg

最近あんまりメイクがんばってません(。・д・。)

かわいいよりも
きれいよりも
目指すべきところができた
気がします。
落ち着いて深呼吸できてる感じ。

早えよって笑われたりもするけど
セカンドライフについて考えたりもするのです。
【 2011/06/17 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
メイクでかなり変わるんですね!
おれもしてみようかな←
【 2011/06/18 】 編集
まんまるおめめ可愛すぎます(*´ω`*)

お化粧するのは得意ではないけれど(むしろ苦手)
最近の化粧品は可愛いものが多くて
集めるだけで女の子度upした気になります!w
【 2011/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん
最近は男のひと用のメイク用品もあるらしいねー(。゚ω゚)
上手い子はほんとメイク前と後で
誰やねん
てくらい雰囲気かわるよw
【 2011/07/17 】 編集
Re: タイトルなし
TO くーちゃん
同じ系統の色持ってるのに
パケが可愛いから買っちゃったりとか、あるよねw
そして可愛いものほど汚れたくないから使えないとゆう←
【 2011/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



