ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦士の見たゆめ

最近ばっちりアニメにはまっておりますー(ฺ◕∀◕ฺ)
踏み台昇降しながら毎日3話ずつ!


テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
(2007/07/25)
石田彰、東地宏樹 他

商品詳細を見る

主人公たちと歳が離れすぎてるせいか
最初はなかなか感情移入できなかったけど
最後はどの子もみんな大好きになりました。
特にカンジとアンコとモジくんの回が好きー(*・ω・)
主人公が苦しむロボの話が好きだなーと改めて自覚した。


コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]
(2007/01/26)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

事前知識なんにも持たずに見始めたけど
このアニメ 何 で も あ り だ なww
時々展開が早すぎて思考が停止してますヾ(*ΦωΦ)ノ
現在第4話ー!

あとはガンダム00とマクロスフロンティアを見る予定。
戦闘アニメ情報求む(*´Д`*)
【 2011/06/17 (Fri) 】 アニメ | TB(0) | CM(3)
ぼくらのはみたことないんですよね どんな内容かは知ってるんですが・・・
ガンダムならUCの戦闘シーンは素晴らしいですぞ!
あと、エウレカセブンも好きです!長いですけどw
【 2011/06/18 】 編集
そうだ!天元突破グレンラガンもいいですぞ!
アレは泣けます!劇場版を見に行った時は、
泣いてる人がたくさんいましたw
【 2011/06/18 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん
まだ序盤だけどエウレカみはじめたー!
確かに長いねこれww
ガンダムはいつレンタルいっても
ずーっと貸出中なんだよね。どれだけ大人気Σ(●゚д゚●)
【 2011/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



