ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トトリとメルル

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


7作目のクリアとしまして
錬金術師でゆこう!ゲーム第二部、PS3発・トトリのアトリエ

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


そしてまさかの連戦w
8作目のクリアとしまして
錬金術師でゆこう!ゲーム第三部、PS3発・メルルのアトリエです。

改めて書くまでもないけど
アトリエシリーズの何が好きって
そりゃもうおなのこキャラの可愛さだよね(●゚д゚●)

トトリは1週目、まさかのバッドエンドw
2週目、強いからって連れまわし過ぎたらしい、まさかのステルクエンドww
メルルは1週目、勇ましくエンド、でした。

おっとりトトリもおてんばメルルも好きだけど
自分やっぱりロロナが好きだなーむしろ三十路のまま出演してほしかった←

四作目もでるのかな?
アトリエシリーズ大好きなので、続編が楽しみです(ฺ◕∀◕ฺ)

次なんのRPGやろう。

【 2011/07/17 (Sun) 】 ゲーム | TB(0) | CM(2)
アトリエシリーズって可愛い絵柄ですよね!
バッドエンドあるとかはじめて知りましたwwww

グレンラガンは劇場版で見るとさくっと見れるかもです!
【 2011/07/18 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん
可愛いイラストに反して
バッドエンドは中々心に痛い終わり方をするんですww
劇場版かーマクロスも探してるんだけど
やっぱり人気すぎていつも貸出中とゆう(´ェ`*)
【 2011/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



