ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のあれとかこれとか

blog048_food.jpg
アボガドチーズディップー!

blog052_food.jpg
牛肉ナムルラップー!

夢の国にいっても
飲み会にいっても
どこにいってもお家にいても
食べてます(o´∀`o)食べてます(o´∀`o)食べてます(o´∀`o)

最近栄養が行きわたってておいしいのか
よく蚊にも食べられてます(o´∀`o)w

12月に友達の結婚式があるので
ちょっとは自重しようと思ってるものの……ごはん、大好き(*´Д`*)←
色々遊びに行ってるはずなのに
写メが食べ物ばっかりだよ!思い出どこいった。

あ、でもお洋服もいっぱい買ってるんですよー!
全然写真撮ってないけどー!

blog053_me.jpg

RNA MEDIAのレースキャミ。とかね?70%OFFセール品←
めずらしく黒コーデできりっとしてみた(●・・●)
決してふとったから着やせする色を選んだとかそんなことは(ry

最近おねーさんぽいゆるゆるーなツインテにはまってます。
低い位置で結わえてるので
「それは断じてツインテではない(●゚д゚●)」
て、どこかの二次元ツインテ好きに断言されましたけども。

他にもCOCO DEALの白コットンワンピとか
ベージュのボーダーTシャツとか
夏物セールでざっくざく仕入れてます。
70%OFFとか買うしかないでしょ。宝の山でしょ。

【 2011/07/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
か、可愛いです(*´ω`*)
美味しそうにご飯を食べる女性は好きですぞ!
【 2011/07/26 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん
美味しそうにかんぱん食べる女性でもいいっすかね←
ご飯大好きー!
【 2011/08/14 】 編集
どんな食べ物は関係ないのです!
美味しいと言いながら、笑顔で食べてる姿を見るだけで、こちらも幸せな気分になるのですよ!  (*´꒳`*)
【 2011/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



